忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

毎週木曜日23:00~24:00 放送中 FM84.2(愛知県北部)

05.01.07:44

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.26.17:48

今だから言える事

今日は冷えますね~

「余寒」・・・だそうです。

本当に「余寒」!3月の末になってのこの寒さ!

私は寒いのが大の苦手


さて、今夜のテーマは 「今だから言える事」 です。

私は金属アレルギーなんです

だから、指輪・ネックレス・イヤリング等には無縁なんです

お葬式ができると仕方なく真珠のネックレス・イヤリングを着けるのですが

真珠のネックレスは、金属の部分が少し身体にあたるだけだから良いのですが、イヤリングはいくら真珠でも留め金がプラチナだからダメです

せいぜい2時間

それ以上着けていると耳たぶが真っ赤になり 痒くて痒くて・・・

こんな私ですが ブレスレットだけは良いのです

多分、時計みたいにピッタリと身体に密着しないからだと思われます


ブレスレットは大好きで・・・


10年程前から欲しかったブレスレットがありました

目が出るほど高価なものではないのですが、気軽に買える値段でもない

微妙なとこ・・・


今・・・私の左手に・・・

嬉しくて 嬉しくて

うふっ・・・


どうしたのかって?

それは・・・20年後に

「今だから言える事」って話します

今日のところは 「今言える事」・・・にしておきます


今の私・・・左手を見るたびに

極上の至福感・・・

きゃ~幸せ

少し私の幸せ感おすそ分けしましょうか?

欲しい人!この指と~まれ












 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

僕もアレルギー

加工油アレルギーです。
ひどくなったら薬塗ります。

  • 2009年03月26日木
  • こうちゃ~ん
  • 編集
Re:僕もアレルギー
>加工油アレルギーです。
>ひどくなったら薬塗ります。
2009/03/27 17:11

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら