忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

毎週木曜日23:00~24:00 放送中 FM84.2(愛知県北部)

05.01.21:53

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.28.00:55

審判の夜
  • [CATEGORY:放送 COMMENT:0 TRACKBACK]

6月25日 放送
テーマは、 「ありがとう! またね 」 でした。

最終回は、審判の夜です。  半年間の集大成!
本当に大勢の皆様に聞いて頂いたようです。
本当にありがとうございました。
この半年、本当に楽しかったです!
これも、ひとえに皆様のおかげだと思っています!
3人共に、まだまだ続けたいと思っていますが、
ココで、一息つきます!
このブログも、お知らせ以外は、凍結です!
早急にブログを立ち上げます!
少々お待ち下さい!
さて、当日はあっという間に、時間が過ぎてしまい
コントも、1つだけ出来ました。
放送後、ファミレスで、ドリンクをおごって貰い、
貴重なお話を伺って来ました。 ありがとうございました。

そして、リスナーの皆様!
今まで、応援して頂きまして、本当にありがとうございました。
この放送をもって、 FM84.2 は、卒業致します。

ありがとうね! またね!



PR

06.19.07:37

第24夜
  • [CATEGORY:放送 COMMENT:0 TRACKBACK]

6月18日 放送
テーマは、「 フリーテーマ 」 でした。

Bell.JPG今回は、マセボンが欠席でした。
ですから、欠席裁判になるかと思いきや、
なりませんでした。 
皆さん良いリスナーさんばかりです。
いつもありがとうございます 。
放送も次週が最終回となりました。
気合いを入れてガンバッテ行きます!
今回の放送で、試験的に” コント ” を行って見ました。
如何でしたでしょうか?
大変お聞き苦しい点等あったように思いますが、いつものように
寛大なお心でお許し下さいませ...。 m(_ _)m
ブログ更新が遅れ気味なのも、コントの創作が大変だったからです。
ネタが出れば早いですが....。
来週も、マセボンと3人でやってみたいと思います。
いったいど~なることやら....。
ぶっつけ本番ですから.....練習する暇ありません。

--------------------------

Ps...オフ会参加して頂ける方は、人数の確認の為
お電話頂けると助かります!
このブログの ” オフ会のお知らせ ” コメントに、
連絡先をご記入頂いても結構です。
宜しくお願い致します! 




06.13.06:18

第23夜
  • [CATEGORY:放送 COMMENT:0 TRACKBACK]

6月11日 放送
テーマは、「 私の整理整頓の掟 」 でした。

ハア~の溜息から始まる、ネタいえテーマでした。 
やはり、当日も少々無口になりやす~い耳が痛いテ~マです。
整理整頓は、僕の弱点です。 なぜなら、ALL or Nothinng 、
ONかOFFのタイプですので、イイエうそつきました。
ホボOFFの状態です。 なので、ナゼにこのテーマ?です。
お二人は、整理整頓は、お手の物だと?思います。
まして、すみさんはお部屋の中が綺麗なのは、
容易に想像出来ます。
ですが、僕の場合は必ず、専用スペースを作らないと、
整理整頓出来ません。  皆さんは、ど~ですか?
僕の書斎兼コンピュータールームは、
ハリウッド映画の10代の少年でメカオタクの部屋の様に、
電子パーツやCDが、自由気ままに放牧してあります。
本当に駄目駄目ですね...放送後、反省致しました!
オフ会は、6月26日金曜日 です。
お知らせで、告知致しますので、もし表示されていませんでしたら、
右のカテゴリーのお知らせをクリックして下さい。
今から、大変楽しみにしております。

---------------------

来週のテーマは「 フリーテーマ 」です。
お好きなメールをお送り下さい!

06.07.06:08

第22夜
  • [CATEGORY:放送 COMMENT:0 TRACKBACK]

6月4日 放送
テーマは、「 エコクッキング 」 でした。

 6月に入り始めての放送です。 皆様は、如何お過ごしですか?
 僕らのつたない放送も、半年クール終了を迎えようとしています。
 残りの放送も、頑張っていきます!
 今月に入り、やはりイロイロ忙しくなって来ました。
 予想外の忙しさとはいえ、精神的に切換が必要な事案が多く、
 疲れが出て来ました。
 そんな時、放送を通じて皆様にお会い出来ていると思うと、
 力が湧いてきました。
 皆様にも少しは楽しさを ” お裾分け ” 出来ていますでしょうか?
 本当にありがとうございます! ラストスパートで頑張ります。

---------------------------

Ps...ベネチアとベニスでは、僕の中では ” ベネチア ” でした。
調べてみると、イタリア語がベネチア、英語がベニスでした。
一時期、イタリアにはまった事があり、以来ベネチアでした。
本当に、分かりやすい放送をお届けすべきでしたが、
調べるまで、僕自身も混乱していました。
( 別の土地と思っていたのでした...。 )
地理等少々記憶の欠落気味?です。
チョモランマとエベレストと同じです。
TV等で、そろそろ現地読みか、英語読みで放送して行くのか?
線引きが欲しいと思っていましたが、自分が使ってました...残念! 
特に中国など...孫文( Sun Wen サンウェン )は、
僕的には、 「そんぶん」 なんだけれど...て言~うか、
そ~習ったし!!みたいに、言いたくなりますよねヤッパリ。
本当に、キビシ~(>_<) ですね。



 

05.29.08:00

第21夜
  • [CATEGORY:放送 COMMENT:0 TRACKBACK]

5月28日放送
テーマは、「 私のお気に入り 」 でした。

MICMACHENE.JPG   今夜も ” 雨 ” でした。  本当に放送中は、雨が多いですね。
 私のお気に入りで、マセボンが、 「精米器 」 との事。
 確かに、必要な機械で、無農薬栽培を実行している
 マセボンらしいですね。
 いつも僕達は、いろんなことをお伝えしようと、
 放送終了ギリギリ迄喋り、次の番組へ
 バタバタと交代していました。
 しかし、マイクの差し忘れ( 犯人は僕です )等が有りました。
 なので、5分前には、曲で終了するように致しました。
 ランディーさん、ゴメンナサイ。m(_ _)m
  いつも楽しい放送を、皆様にお届け出来るように、ガンバッテいます。
それと、ベネチアとベニス等の間違いは、以後気をつけます。...反省
少々...天然が炸裂し始めました。 激反省。
本当に、マセボン&すみちゃん、ありがとう!
また、いつも支えてくださるリスナーの皆様、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致します。

----------------------------
来週のテーマは、「 エコクッキング 」 です。