忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

毎週木曜日23:00~24:00 放送中 FM84.2(愛知県北部)

05.01.22:03

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.26.18:51

桃色

今週のテーマは「桃色」

「桃色」・・・と、聞くと

殿方は「ピンク」をイメージするみたいで

打ち合わせの最中の間瀬ボン・いっちの顔が、妙にデレ~っとした。

色っぽ~く・艶っぽい感じが頭の中をグルグルしていたみたい


わたくし・・・自慢じゃ~ないけど、彼らの頭の中を巡った「色気」とやらには無縁の女

どうやら、人生の曲がり角をひとつづつ曲がるたびに「色気」を落っことしてきたらしい

しかも・・・本人はまったくそのことに気がつかず・・・

はた・・・と立ち止まった時に

「無い・・・無いわ・・・え!何処?」

いつ、どこの曲がり角で落っことした?


早く気づけば良かった・・・(気がついてどうこうなるものではないが・・・)


お金で手に入らないものは数々ある事を知ってるけど

「色気」もまたそれ・・・


まぁ~「色気」が無い事が幸いしてか、「男友達」は数々居るわ


友達がたくさんいることの方がいいよなぁ~と思う

わたくしのボーイフレンド・・・
10代~70代までキッチリ取り揃えてあります


さて・・・今夜はどんなメールが届くのかしら









 



 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ヤッホー

今お風呂上りすぐすっ飛んできて、パソコン立ち上げましたよ。

  • 2009年02月26日木
  • こうちゃ~ん
  • 編集
聴いてくれてありがとう
仕事で疲れているのに、遅くまで起きて待っててくれてるんだよね~。
今夜はメールも送ってくれたし!
美し~いすみちゃんは感激です!

手あれも治ったみたいで良かったわ☆

来週も楽しみにしててね!
2009/02/27 12:30

手あれ完治!!

前の放送よりは、ひど身はなくなりました。薬塗ってたよ。今日もグ~!!

  • 2009年02月26日木
  • こうちゃ~ん
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら