忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

毎週木曜日23:00~24:00 放送中 FM84.2(愛知県北部)

05.22.04:17

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.19.23:57

第11夜
  • [CATEGORY:放送 COMMENT:0 TRACKBACK]

3月19日放送
テーマは 「 あなたの春 」 でした。

先週の放送後、ど~やらスミちゃんに、僕...いっちが、
風邪をうつしてしまいました。
しかし、当家では、周りがインフルエンザA型にかかり、
犯人は、僕になっています。 どっちが本当?
スミちゃんは、ただの風邪だし....。僕も1日で復活!
 "インフル...A型" ではないと思いたい...。
ハイブリットで、風邪はひけないしね...。
スミちゃんゴメンナサイm(_ _)m。
しかし、放火が続いています。皆様本当に
お気を付けあそばせ...です。
赤い消防自動車が、赤いフェラーリより
かっこよく見えてからでは、遅いですから...。
( 保育園の男の子には、消防自動車の方が人気絶大ですけど... )
扶桑町の人は、 「 歩け歩け大会 」 の告知がうまく伝わったかな?
来週から、告知にはもう少し注意します。....(>_<)
スミちゃんも来週には、またきれいな声を、お届け出来ると思います。
お楽しみに....。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら