忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

毎週木曜日23:00~24:00 放送中 FM84.2(愛知県北部)

05.22.04:40

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.17.00:54

第15夜
  • [CATEGORY:放送 COMMENT:0 TRACKBACK]

4月16日放送
テーマは、「 拾いもの 」 でした。

c13d0183.jpeg今日は、な~んとマセボンが ”ヘッドセット” を
持参出来ませんでした。
皆、大丈夫???と、心配していましたが
大丈夫だったようです。
さて、本日のお写真は、当FMのスポンサーさんである
石焼きカレーのお店 ” basil ” ( バジル ) さん提供の
チケットです。 トッピング サービス券となっております。
お店は、愛知県江南市にあります。 
近郊の方は、ぜひ一度足をお運び下さい。
一度レポートしてみようかな?と思っています。
放送中のスミちゃんのエスカレーター妄想???
後ろハグ妄想は、さておき、皆様の妄想も送って下さい。
「 このシチュエーションが、私の場合乙女心をくすぐるヨ~!」 でも、
「 この一言が 」 でも結構です。 ぜひメール下さい。
宜しくお願い致します。   

    ~  業務連絡....スミちゃんへ....  ~

後ろハグ 振り向きざまに 足くじく.....これなら、エスカレーターいらないヨ
優しく 「 大丈夫かい? 」 な~んてね....。 プチ妄想でした...反省!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら