忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

毎週木曜日23:00~24:00 放送中 FM84.2(愛知県北部)

05.22.02:42

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.23.23:39

第16夜
  • [CATEGORY:放送 COMMENT:0 TRACKBACK]

4月23日放送
テーマは、「 初任給 」 でした。

3c73bb71.jpeg 今日は、とてもショッキングなニュースで、
 1 日が始まりました。  「 草薙君事件 」です。
 放送でも、皆お話致しましたが、
 やはり、芸能人の宿命でしょうか?
 少々我々一般ピープルとは違い厳しいと思います。
 色々なご意見もあるかと思いますが、
 誰一人得をしない後味が悪い話しですネ...。
 左は、そんな時癒してくれる、スタジオ内のお花です。
 このような、時はジ~っと眺めるのが一番ですね。
 今日は、本番放送中に電話が入りました。
皆一瞬お叱りのお電話??? と思いましたが、お褒め電話でした。
 お店でお聞き下さったとの事、本当にありがとうございます!
メールを戴いた皆様!いつもネットの 「今回残念!」と言って
戴いた皆様...サイレントリスナーの皆々様
本当にありがとうございます。  次回の放送までには、
機械の修理が終了しているはずなので、
お楽しみに....。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら