忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

毎週木曜日23:00~24:00 放送中 FM84.2(愛知県北部)

05.22.11:43

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.22.22:35

第20夜
  • [CATEGORY:放送 COMMENT:0 TRACKBACK]

5月21放送
テーマは、「 通販 」 でした。

今夜は、スタジオに少々早めに、着きました。
まだ、スタジオが開いていなくて、3人共外で待っていました。
そこへ女性が走ってみえて、「今変な人がいた 」と、仰いました。
そこで、すぐ走って追いかけましたが、姿が見えませんでした。
しかし、あの周りで、”変な人”が出るとは思いませんでした。
皆様も、意外なところで、被害に遭うおそれがありますので、
お気をつけ下さい。
マリーさん、ぜひ警察へご一報を..。
お初メールを戴きました「犬山のみっちゃんさん」「さとしくん」の
お二方、これからも宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
いつも戴く常連の皆様、いつも本当にありがとうございます。
「 通販 」 は、 良い事ばかりではありませんが、便利な時代に
なりました。 僕らの番組は、通販を致しませんが、
通信と言う点では同じです。
これからも、良い放送が皆様へお届け出来ますように、
日々精進していく所存でございます。
来週から、子供川柳コーナーを復活致します。お楽しみに...。

------------------------
来週のテーマは、「私のお気に入り」 です。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら