忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

毎週木曜日23:00~24:00 放送中 FM84.2(愛知県北部)

05.22.09:28

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.19.07:37

第24夜
  • [CATEGORY:放送 COMMENT:0 TRACKBACK]

6月18日 放送
テーマは、「 フリーテーマ 」 でした。

Bell.JPG今回は、マセボンが欠席でした。
ですから、欠席裁判になるかと思いきや、
なりませんでした。 
皆さん良いリスナーさんばかりです。
いつもありがとうございます 。
放送も次週が最終回となりました。
気合いを入れてガンバッテ行きます!
今回の放送で、試験的に” コント ” を行って見ました。
如何でしたでしょうか?
大変お聞き苦しい点等あったように思いますが、いつものように
寛大なお心でお許し下さいませ...。 m(_ _)m
ブログ更新が遅れ気味なのも、コントの創作が大変だったからです。
ネタが出れば早いですが....。
来週も、マセボンと3人でやってみたいと思います。
いったいど~なることやら....。
ぶっつけ本番ですから.....練習する暇ありません。

--------------------------

Ps...オフ会参加して頂ける方は、人数の確認の為
お電話頂けると助かります!
このブログの ” オフ会のお知らせ ” コメントに、
連絡先をご記入頂いても結構です。
宜しくお願い致します! 




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら