忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

毎週木曜日23:00~24:00 放送中 FM84.2(愛知県北部)

05.01.20:31

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.25.10:31

とうとう・・・

あ~ぁ・・・終に来てしまった
「最終回」

始まりがあれば終わりがある
分かっちゃいたけど

いざ、この日を迎えると
何とも寂しい・・・です

降ろされたわけじゃありません
確かに自分たちで「降板」を決断しました

しかし・・・
何だかなぁ・・・


さぁ~て今夜はどんなことになりますやら

何たって
チーム 行き当たりバッタリですから


明日のオフ会には15人の参加申し込みを頂きました

参加頂く皆さん同士の新しい「ご縁」を結べたら嬉しく思います


放送は今夜で終了しますが
ただ今いっちが新しい事を企んでます

ブログは残して更新して行きます


今後のチーム 行き当たりバッタリ にご期待下さい


それでは今夜・・・


PR

06.23.14:06

カウントダウン

半年間お付き合いいただいた、放送は!
6月25日をもって一旦お別れとなることになりました。
(ありがとうございました)
自分は大変口下手、あがり症(?)のため、
知人からは「いい機会を貰ったなあ」と言われましたが、
40数年間の人生で出来上がったものを克服できるまでには至りませんでした。

3人で始めたこのブログについても、なかなか更新ができず
イラ!イラ!イラッ!としていました。

タイトルは変えなければいけないと思いますが、
このブログは、続けていけたらいいなあと思っています。

3人での情報発信はこれからも続けていきたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

木曜日の放送は、、、、
すみちゃんも語っていましたが、今もってなーんの仕込みもしていません。
最後まで行き当たりばったりですが、
お・た・の・し・み・に・・・・

See You !



06.22.21:07

最後の打ち合わせ

最終回の打ち合わせを終えました

毎週月曜日の打ち合わせも最後となりました

いよいよ最終回の放送日がやって来ます

最終回の放送は
毎回、間瀬ボン担当の
オープニングコールを私がします
毎回、私が担当の
スポンサー読みは、間瀬ボンorいっちが担当します
毎回、間瀬ボン担当の
オープニングトークも私がします

これで3人がすべての役割を経験した事になります

放送内容は?

そんな~
チーム行き当たりバッタリだもん
決まってないさ!

さぁ~て
どうなりますやら・・・


本日もゲリラ豪雨にビックリ

ジメジメ嫌な梅雨ですが

御身大切に・・・

明日も笑って過ごせますよう
祈ります






06.19.12:27

如何でしたか?

いやぁ~読み合わせもしないで
いきなりぶっつけ本番のコントでした

オチも知らずにコントをしてました

いっちがコント好きとは知らず・・・

「やろうよ~やって~」と云われ
ついついノリでやってしまいました

来週は、間瀬ボンと3人でのコントを考えてくるそうです

最終放送!何でもあり?・・・ってか


「すみちゃん!一緒にラジオ放送やろうよ!
と、云われ
放送とは何ぞやたるも知らず

まるで放送委員になった私たちが、お昼の放送でも
担当しているかのような・・・

半年過ぎてやっとお喋りが出来るようになり
時間配分も何とな~く出来てきて

20秒前のサインにも
ドキドキしなくなり・・・

喋りの出来ない私たちは
みなさんから届くメールを読むことで一時間の番組をこなしてました

ここ最近は
メールの本数が少なくても
どうにかお喋りで繋ぐことができるようになった

これから
自分たちの想いを電波にのせて
発信して行くぞ!・・・って

そんな時だったのに・・・
楽しみにしていたのに・・・

残念です
残念です

最後の放送は
想いを込めてお届けしますね




06.19.07:37

第24夜
  • [CATEGORY:放送 COMMENT:0 TRACKBACK]

6月18日 放送
テーマは、「 フリーテーマ 」 でした。

Bell.JPG今回は、マセボンが欠席でした。
ですから、欠席裁判になるかと思いきや、
なりませんでした。 
皆さん良いリスナーさんばかりです。
いつもありがとうございます 。
放送も次週が最終回となりました。
気合いを入れてガンバッテ行きます!
今回の放送で、試験的に” コント ” を行って見ました。
如何でしたでしょうか?
大変お聞き苦しい点等あったように思いますが、いつものように
寛大なお心でお許し下さいませ...。 m(_ _)m
ブログ更新が遅れ気味なのも、コントの創作が大変だったからです。
ネタが出れば早いですが....。
来週も、マセボンと3人でやってみたいと思います。
いったいど~なることやら....。
ぶっつけ本番ですから.....練習する暇ありません。

--------------------------

Ps...オフ会参加して頂ける方は、人数の確認の為
お電話頂けると助かります!
このブログの ” オフ会のお知らせ ” コメントに、
連絡先をご記入頂いても結構です。
宜しくお願い致します! 




<<< PREV     NEXT >>>